【電気系】
〜保守・カスタム部屋〜

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【120】Re(1):エンジンの片肺について
 通りすがり  - 2009/10/21(水) 18:51 -

引用なし
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   メンバーではありませんが、レスが無いようですので返信させていただきます。
内容を見る限り本当にわけがわからない状態ですね。
前に一度経験したのですが、プラグコードの指し位置は間違っていませんか?
例)イグニッションコイル左(1・4番)を1番と3番に指し間違えると3・4番が爆発しない。
前まで動いていたという状態ですので可能性は低いと思いますが、チェックしている最中に
指し間違える事もあるので念のため確認してはいかがでしょう。

あと考えられるのは、火花は飛んでいる、キャブも詰まっていない、圧縮があると
仮定するなら、燃料の供給をチェックしてはいかがでしょう。
1エアクリーナを外し直キャブ状態にする
2プラグキャップを全部抜く(爆発すると危険なので)
3キャブのインテークを一気筒づつ手でふさいでセルを回す
4ガソリンが来ているなら負圧で逆流してくる
これでわかると思います。

あまり参考にならないとは思いますが、修理がんばってください。

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【119】エンジンの片肺について 隠居@下田 2009/10/18(日) 17:40 RF400[未読]
【120】Re(1):エンジンの片肺について 通りすがり 2009/10/21(水) 18:51 [未読]

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