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【454】ピンク配線
 支部長@南東北 E-MAIL  - 2009/08/16(日) 18:34 -

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   こんにちはo(^-^)o  皆様お盆休みはあちこち凄い渋滞でしたがいかがでしたでしょうか?        さて例の配線をコネクターから抜き通電カットしてみました。            違いがわかるように配線をコネクターから延長しましてシート下で通電をつけたりカットしてみたりできるようにしてみました。            まずはカットなしです。1速でゆっくりスタートして3500rpm〜5500rpmの間は回転ムラがあり点火カットみたいにボコついて滑らかな回転状況でないでした。2速はスピードが乗りましたからその回転域はすぐすぎましたがボコつかず滑らか。  1速から引っ張ってスタートするときはボコつき気味でした。            次に通電カットしてカット前と同じ走りをしてみました。    ゆっくり1速スタート。         なんと(^O^)一切ボコつかず滑らかな加速。          6500rpmまで1速で強烈に引っ張ってみましたが下から一切ボコついたりしません。2速のつながりも滑らかです。         通電カットしたり通電させたり5〜6回違いがわかるまで自分なりにテストしてみました。  また国内仕様と逆車の電気配線図も見て参考にしました。      国内仕様はピンク配線がニュートラルスイッチからイグナイタに直結配線図でしたが逆車は配線図があまり正確?に書かれてませんがニュートラルスイッチから伸びてイグナイタに直結してます。  私の後期型Wモデルはイグナイタ手前で配線色が変わった見たいで確認しましたがピンク配線はなく、色が変更?になったかもしれません。             カット後20キロ程度峠を走りましたがコーナー立ち上がりに 1速を使い引っ張って加速する状況になった時なんかは滑らか加速になりました。       騒音対策の低速の点火カットはあまり意味ないかな?               2〜5速のつながりもいいかんじで登り坂が少し楽になりました。           興味あるかたはお試しください。     

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【454】ピンク配線 支部長@南東北 2009/08/16(日) 18:34 [未読]

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